一年中美白ケアが必要です

美白のケアは一年中必要だと思います。私は今では考えられませんが高校生の頃に日焼けしている肌が自分の中で可愛いと思っていたのでその頃は、良く海で日焼けをしていて夏場は何も塗らずに海で日光浴をしていました。肌は真っ黒に焼けていて今思うととても恐ろしいです。さすがに後から顔にしみができてしまいました。

ssaeru2

肌にダメージがかなりあったと思いますがそんな事は気にせずにいました。今では一年中日焼け止めの乳液を塗って、春から秋になるまではサングラス、日傘は絶対にかかせないです。目からも紫外線をいれないようにサングラスをかけます。夏場汗をかいたら化粧を軽くふきとって日焼け止め乳液を塗り直したりもしています。

肌の白い女性をみかけると見とれてしまうことがたまにあります。美白できめが細かい肌をしているととても女性らしくて綺麗だからです。

夏場はレジャーで外に出る機会が多くなると思います。外に出ないようにして美白になるよりかはしっかりガードをして対策をして外に出て楽しむのが良いと思います。腕も焼けたくない人は肘ぐらいからはめる手袋のようなものもあるし今はお店で見るとそろえてあったりインターネットでも日焼けしないようにするグッズが沢山あるので集めてみるのも良いとおもいます。

私は1番新しく買ったものは首の後ろ側が焼けないようにするUVカットのスカーフを買いました。他に狙っているものは日よけのつばがとても大きい帽子です。

 

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す



CAPTCHA