美容、美白に効果のあるプラセンタ

美しい肌を維持する為に様々な化粧品がありますが、現在最も注目されている成分があります。それはプラセンタ、と言う胎盤から成長因子など様々な栄養素を抽出した物で、美容に高い効果があるとされています。
プラセンタは成長因子という細胞分裂を促す効果のある成分と、抗酸化作用があります。

この成長因子が肌の古いコラーゲンやダメージを受けたコラーゲンに取り付き、細胞分裂をさせて新しいコラーゲンと入れ替えます。

こうする事により、コラーゲンの張りが戻り角質層を押し上げて、ハリのあるきめ細かい肌へと変化させます。そうして紫外線による肌のたんぱく質への酸化作用であるメラニンの発生を抗酸化作用が抑え、シミやソバカスの無い美白を演出します。

この2つの相乗作用により、プラセンタは様々な企業から高い評価を受け、アンチエイジング効果も認められることから新製品の開発が意欲的に進められています。
また、プラセンタの材料には豚の胎盤や馬の胎盤が使われていますが、馬の胎盤のアミノ酸の含有量は豚の300倍近くもあり、これを原料としたプラセンタは、コラーゲンの材料も豊富に連れ立って持ってくるため、更に高い美容効果が認められます。

プラセンタの良い所は塗布しても経口でも効果が現れるところですが、注射で体内に注入すると直接的にアプローチする為、更に高い効果が挙げられることが確認されています。まさに万能薬ともいえるプラセンタ、試してみるのも面白いかもしれません。

>>>効果の高い馬サプリメントはこちら

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す



CAPTCHA