美白ブームこの先まだまだ続く

美白と聞くと真っ先に思い浮かべるのがこの上ないクレンジングオイル「シュウウエム〇」のAO。オイルなのにダブル洗顔不要でとっても優秀。本来美白タイプはブライトニングタイプっていうのもあるのですが、AOを使用すればわかります。
お肌全体ツルツルになります。
あと効果的なのが「重曹洗顔」です。

いつもの洗顔に重曹こさじ一杯よりもう少し少なめを加えて泡立てて洗顔するだけ。
透明感が出てスクラブ効果もあるので小鼻のざらつきもツルツルします。重曹は入浴剤として使用する人もいるようですね。

お料理のあくぬきとしても使えますしお掃除にも役立つので置いて。おくと便利です。食べ物でいうとラズベリーに含まれるビタミンCは他の果物のビタミンCよりも美白効果が高いと聞いた事があります。
自分も若い頃は流行に乗ってガンガン焼いてしまった時期がありました。
当時は楽しかったのですがそのつけがまわってきて自己嫌悪してました。若気のいたりってやつです。それでも今では紫外線に気を付けるという事を意識して今では一般の人より白いです。もともと白いという事もありますが…。

それにしても何でそんなに白いのが流行り出したのですかね。鈴木その子さんの影響でしょうか。でもホントにそれくらいの時期からだったような気がします。
最近は男子も白い人昔に比べると多いですもんね。これからもこれからもとうぶんのあいだこのブームは続きそうですね。続いて欲しいです。男子は個人的にいうと黒いほうが好きです。

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す



CAPTCHA