WS000008

美しい白い肌といえば、色白は七難を隠すという言葉の通り女性にとって憧れの存在です。
白い肌には、白いからこそ映える服やメイクも多く、ファッションやメイクの幅がグッと広がります。また白い肌には清潔なイメージがあり、美白から女性としての魅力を感じることも多いです。ではそんな美白になるためにはどんなケアが必要なのでしょうか。

「美白を目指して自分磨きを」の続きを読む…


WS000015

美しい肌を維持する為に様々な化粧品がありますが、現在最も注目されている成分があります。それはプラセンタ、と言う胎盤から成長因子など様々な栄養素を抽出した物で、美容に高い効果があるとされています。
プラセンタは成長因子という細胞分裂を促す効果のある成分と、抗酸化作用があります。
「美容、美白に効果のあるプラセンタ」の続きを読む…


okinawa

一時期肌を小麦色に焼くことがはやりました。
しかし、そのころ焼いていた人は、美白ブームの現在、後悔していることも多いようです。
若いころは、肌の新陳代謝が活発ですから、いくら焼いてもきれいな小麦色になり、健康的に見えたに違いありません。しかし、その蓄積ダメージは、確実に肌の内部にたまり、DNAを傷つけていたのです。
そうなるとお肌はどうなるのか・・・

「美白のためにできることとは」の続きを読む…


kuchikomi

今では、色白のお肌がブームですよね。
お肌を白くすることを、『美白』と言ったり『ホワイトニング』と言ったり、 『ブライトニング』と言ったり・・・。
なんだかよく分からないですね。

いったいどう違うんでしょうか。

「美白とホワイトニングってどう違うの?」の続きを読む…