WS000002

美白と、ひとことで言っても、いろいろな方法や種類があります。
身体の内側から対策するものと、肌に直接作用させて白くする方法です。インターネット等で検索すると、たくさんの化粧品会社が関連の商品を発売しています。また製薬会社も、しみ・そばかすを予防する薬を発売していますし、皮膚科でも症状にあわせて薬を処方してくれます。

「美白対策は、自分に合った方法で。」の続きを読む…


imageCAACMLSG

美白は、肌を若く保つためにはとても大切なことです。
美白を行うためには、まず紫外線対策を行う必要があります。紫外線対策がきちんと出来ていなければ、シミが出来てしまうのです。しっかり紫外線対策を行ったつもりでも、いつの間にかシミが出来てしまっていることが多いです。シミがあるのと無いのとでは、見かけの年齢が全然違ってきます。

「美白を行うために重要なこと」の続きを読む…


WS000002 (2)

最近では紫外線が皮膚がんの原因の1つであることや、肌に影響を与えるとの理由で小麦色の肌が健康的と言う時代は過ぎ、綺麗で清潔感のある白い肌が人気になっています。
肌を白く保つためには、必ず紫外線を受けないように帽子や日傘、または日焼け止めなどを塗るといった処置が必要です。また、肌に侵入してきた紫外線はメラニン色素を作らせるため、それを防ぐために薬用の化粧品を使ってスキンケアをします。

「美白のためのケアと対策について」の続きを読む…


WS000000

白く透明感のあるお肌は多くの女性の憧れでもあります。
透明感のある肌を目指し、インターネットや美容雑誌などで美容方法を集めて試したり、美白効果のある化粧品を試すなど努力を重ねている女性は多くいます。ここでは、白く美しい肌を目指している女性のために正しいスキンケアの方法を紹介します。

「美白を目指すスキンケアについて」の続きを読む…


洗顔 泡が大切

美しいシミのない白い肌に憧れている女性も多いと思います。
白い肌は生まれつきとあきらめている方には、美白ケアで美しい白い肌を手に入れることができます。
白い美しい肌を手に入れるには、まずは洗顔をしっかり行うことからはじめます。汚れが残っていたら肌あれの原因にもなりますし、毛穴の汚れも目立ってしまいます。最近は、美白成分が配合されている洗顔石鹸がたくさん発売されています。
「美白になるには、洗顔石鹸を選ぶことが必要。」の続きを読む…