WS000028

白くてモチモチとした美肌を持つ女性は、いったい何をしてその美しさを保っているのでしょうか。気になる秘密を、お教えしましょう。まず、美白の基本は徹底的に紫外線を避ける事です。4月頃から10頃までは紫外線が強く、肌を黒くしたり老化をさせてしまいます。長袖や日傘で対処しつつ、日焼け止めクリームを数時間ごとに塗りなおして、ガードをしましょう。ほかにもこんな予防方法があります。

「美しい肌を保つ為の美白の方法」の続きを読む…


WS000005

最近ではいろいろな美白化粧品が販売されているので気になるシミを改善するために使用しているという女性も多いのではないでしょうか。美白化粧品なら自宅でケアできるので、とても手軽にしみケアを行うことができますが、何ヶ月も使用してるうちにほとんど効果が出ないと言う方もいるのだはないかと思います。レーザー治療でもレーザーの種類などによっては保険適用になり、安価な価格で治療できる病院もあるので、事前に電話などで問い合わせて見ましょう。もしかしたら、今まで間違ったケアを行っていたかもしれません。

「これで安心美白の天敵しみ治療」の続きを読む…


WS000004

お肌がくすんできたと感じた時、このくすみを解消し、美肌になりたいと思いますね。そう思った時には、日頃のお手入れが充分であるのか見直してみるとよいです。
まず、美白を考えた時、紫外線の害を避けることは非常に重要になります。紫外線にお肌が当たると、お肌が日焼けするだけではなく、日焼けした後がダメージを受けてシミになってしまいます。

「美白を心がけたケアの方法」の続きを読む…


WS000003

シミやくすみの無い綺麗なお肌というのはとても美しいものです。その為には美白を意識した生活を送る必要があります。生活の中で気を付けたいポイントというのは色々ありますが、まずはお肌を紫外線からガードしてあげる事が大切です。紫外線というのはシミなどを生み出してしまう原因になりますので、外出する際には日焼け止めを活用したり、紫外線対策のグッズなどを活用する事が大切になります。

「透き通るような美白肌を目指そう」の続きを読む…


WS000002

そろそろ暑い夏の季節が近づいてきます。
日ごろ美白を心がけていても、夏の強い日差しは強敵でなかなか日焼けをしないでいるということは難しいと思います。最近は日傘に日焼け防止アームカバーなど日焼け止め以外の美白ケアの為の日焼け対策グッズが注目を浴びていますが、これらのグッズのある部分を意識して利用することで日焼け対策効果を更に高めることが出来るのです。そのある部分とは「色」です。まず、日傘を例にして見ていきます。

「「色」を意識した夏の美白対策」の続きを読む…


ssaeru2

美白のケアは一年中必要だと思います。私は今では考えられませんが高校生の頃に日焼けしている肌が自分の中で可愛いと思っていたのでその頃は、良く海で日焼けをしていて夏場は何も塗らずに海で日光浴をしていました。肌は真っ黒に焼けていて今思うととても恐ろしいです。さすがに後から顔にしみができてしまいました。

「一年中美白ケアが必要です」の続きを読む…


肌にできたしみやソバカスを解消する方法として抗酸化作用を利用したメラニンの除去が上げられます。これはプラセンタなどの近年噂の美容成分から、ビタミンCやビタミンE、トマトに含まれるリコピン、オリーブオイルの主成分であるオレイン酸など、非常に多くの抗酸化作用を持つ物質は存在します。

「アスタキサンチンの抗酸化作用の素晴らしさと美白への影響」の続きを読む…