kuchikomi

女性にとって小麦色の肌は、艶がありとても健康的で好まれるようですが、年齢を重ねるに連れてだんだん焼けた肌の部分が、紫外線の影響でシミやシワに変化してしまいます。そしてそうなった後で、日焼けを後悔してしまうのです。 それではそうならないために、どうすれば良いのでしょうか。 それが美白なのです。例え日焼けしてしまっても、美白のお手入れをすれば安心。あっという期間で、元の美しい肌に戻ります。 

「あなたの美しさを美白でランクアップ」の続きを読む…


WS000002

ドラッグストアやデパートのコスメコーナーではお馴染みの美白化粧品ですが、どのような成分が含まれているかを知っておくと、自分にあった化粧品をスムーズに選ぶことができます。美白成分として有名なのが、ハイドロキノンという成分です。ハイドロキノンは美容皮膚科でシミ用の薬として扱われており、配合量が4%程度の高濃度な軟膏などが処方されます。市販の化粧品でもハイドロキノン配合のものはありますが、その場合は1%から2%程度の濃度の低いものとなっています。ハイドロキノンは「肌の漂白剤」と呼ばれることもあり、シミの原因となるメラニンの生成を抑制し、即効性があるため、使用してからすぐに効果が実感できるところが魅力の美白成分です。

「ハイドロキノン配合の美白化粧品」の続きを読む…