WS000002

綺麗になりたいという思いは、誰しもが持っているものです。エステサロンや美容クリニックなどを利用して、お金をかけて美しくなることも良いですが、日頃のスキンケアを見直すだけでも美容効果はあがります。例えば、スキンケアのタイミングはそんなに気にする必要はありません。朝晩の二回きちんとやれば、問題はありません。

「スキンケアについての基本情報」の続きを読む…


WS000000

今までに様々なものを使ってみましたが、スキンケアには何が良いのでしょうか。確かに忙しかったりすると、化粧水からクリームまでを全部フォローしてくれる、オールインワンタイプにも憧れますし、とても便利で安上がりの商品だと思います。
確かに若くて、何のトラブルも悩みも肌にない場合はそれで十分だと思います。でも、シワやシミやニキビなど個別の悩みを抱えている場合は、やはりそれらの対策を踏まえたスキンケアが必要になるかと思います。

「スキンケアは何が良いでしょうか」の続きを読む…


yasaijyu-su

スキンケアをしっかりしなければ年齢に立ち向かえないとばかりに、沢山の基礎化粧品を揃えてしまいがちな女性は多いのです。ところがそういう人ほど、お肌のトラブルが多いことをご存知でしょうか。色々なクリームをつけては換えるとしている内にお肌は負担増となってしまいます。潤うどころか痛めつけてしまうのです。これからはシンプルなスキンケアを目指しましょう。

「身体の内からのスキンケアを目指しましょう」の続きを読む…


ssaeru2

暑い日が続き、紫外線も強くなる時期ではありますが、紫外線を浴びることでもお肌は乾燥をしてしまうでしょう。 夏のスキンケアとして、紫外線を強く浴びたお肌には、高濃度のビタミンが含まれたお化粧水でケアしてあげることいいでしょう。高濃度のビタミンは、シミ・ソバカスに働きかけてくれますので、美白をしながら保湿もしっかりとしてくれるものを選ぶといいでしょう。 

「冬とは異なる夏の保湿スキンケア」の続きを読む…


pixta_6693428_S

暑い日が続き、紫外線も強い夏がやってきました。夏は汗をかく量が増えるとともにニキビも増えてしまいがちです。さて、ニキビを防ぐにはどのようなスキンケアをすればいいのでしょうか。 実は夏だからと言って特別なことをする必要はありません。ただし普段のスキンケアをしっかりと行なうことです

「適切なスキンケアでいつまでも美しさを保ちましょう」の続きを読む…


hizashi

スキンケアというのは、とても重要です。肌のきれいな若いうちからやっておいたほうがいいです。肌にしみがたくさんできてから後悔しても遅いのです。男性はスキンケアをしない人が多いですが、男性もしたほうがいいです。男性も肌がきれいなほうがいいからです。 

「スキンケアは若いうちからやったほうがいい」の続きを読む…


WS000004

普段からスキンケアをしっかり行わなくては、肌は老化していくばかりです。ですので、普段のケアをきっちり行う必要があります。そのケア方法といえば、何も高級な化粧品を使うだけではありません。もちろん、高級な化粧品を使うと、それなりの効果を得ることが出来ますが、きちんとしたケアを行うことで、肌を美しく保つことは出来るのです。では、どのようにしてケアを行うのかについてですが、化粧品をきちんと落とすということは、とても大切です。

「スキンケアで大事なことについて」の続きを読む…