WS000004

普段からスキンケアをしっかり行わなくては、肌は老化していくばかりです。
ですので、普段ケアをきっちり行う必要があります。そのケア方法といえば、何も高級な化粧品を使うだけではありません。もちろん、高級な化粧品を使うと、それなりの効果を得ることが出来ますが、きちんとしたケアを行うことで、肌を美しく保つことは出来るのです。では、どのようにしてケアを行うのでしょうか。

「スキンケアで大事なことについて」の続きを読む…


pixta_5030026_S

健やかな肌にはスキンケアが大切です。とよく言われます。現在、ネットや雑誌などでお肌についてのいろいろな情報があふれています。エイジングケアや美肌、美白などお悩み別にあった方法や化粧品を紹介しています。あまりにも情報が多すぎて戸惑ってしまうこともあるでしょう。口コミなどでおすすめの化粧品を使ってみるのも結構ですが、お肌だってひとそれぞれ。その人に合ったスキンケアがあるのです。基本的にはお肌が気持ちが良いと感じるものを使うことが第一です。

「スキンケアの基本は自分の肌を理解すること」の続きを読む…


hadanayami

子供の頃はニキビに縁がなかった人でも、大人になってから大人ニキビに悩まされる人は多いです。子供の頃に出来るニキビは一般的に思春期ニキビと呼ばれ、その原因は皮脂の過剰な分泌とも言われています。大人になってから出来るいわゆる大人ニキビと呼ばれるものは、思春期ニキビとは違い、ストレスや冷え、ホルモンバランスの乱れ等、原因は様々です。

「大人ニキビが出来た時の正しいスキンケア」の続きを読む…


topimage2

経年による肌の劣化というものは誰しも避けられない道です。ですがこまめなケアによって抵抗することはできます。歳をとってしまって手遅れにならないうちに、なるべく早くからスキンケアはしっかりしておきたいものです。わたしは昔からすぐに肌がカサカサになってしまったりする性質でしたので、自発的に若いうちから肌の手入れに気を配っていました。

「粗塩マッサージでスキンケアを」の続きを読む…


WS000000

いつの時代も綺麗でいたいと思う女性の悩みはつきない。その年代においてそれぞれの悩みがあり、お手入れ方法も手探りだ。しわが出来た、シミもある、ニキビがなかなか治らない。夏の紫外線で真っ赤に日焼けして痛くてしょうがないなど、スキンケアとは日々向き合うものだ。若いころの一番の悩みはニキビであろうか。化粧品会社からもその世代向けのスキンケア商品を沢山発売されている。

「毎日コツコツのスキンケア」の続きを読む…